バリュートラスト|価値を生む・未来を託す・投資を歩く
緻密な家計管理とコツコツ投資を両立しながら、日々の備えに価値を見出していく、実践重視のインデックス投資ブログ。

お知らせ

GMOクリック証券が投資信託の取り扱いを開始へ

GMOクリック証券のロゴのイメージ

ネット証券の一角が新たに、投資信託の取り扱いを開始します。

GMOクリック証券が2017年2月23日付で、投資信託の取り扱いを2017年3月27日より開始するとのプレスリリースを開示しています。

販売手数料なし・500円より積立購入可能・NISA口座対応としており、最近のトレンドをしっかり掴んでいます。

また、約6,000本の投資信託の中から低コストで積立に向いている人気の投資信託43本を厳選するとしており、利用者に優しいコスト志向のサービス内容となる模様です。

現時点で43本の銘柄は不明ですが、運用会社として以下の8社が名を連ねています。

この顔ぶれより私が想像するに、以下の投資信託(シリーズ)を取り扱う可能性が高そうです。

果たして、想像は現実のものとなるか否か、続報・詳報が非常に楽しみです。

ソーシャルボタン

Twitter ツイート
Facebook シェア
Google +1
はてなブックマーク
Pocket

スポンサーリンク

関連コンテンツ

関連記事

前後記事

前後の記事を表示します

推薦記事

お薦めの記事を表示します(記事公開直後などは表示しない場合があります)

コメント

コメント投稿時のメールアドレスは一般公開されませんのでご安心ください。