バリュートラスト|価値を生む・未来を託す・投資を歩く
実践重視の投資と家計管理の記録、運用管理に役立つアセットツール、最新ニュースをお届けする投資ブログです。

お知らせ

乗り換えコストチェッカーの乗り換え先のファンド選択を改善しました

乗り換えコストチェッカーの入力フォームのイメージ

乗り換えコストチェッカーにおいて、乗り換え先のファンド選択を改善しました。

従来、運用会社順に一覧表示していましたが、今般、アセットクラス順・信託報酬率順に一覧表示するようにしました。

これにより、ファンド選択がより容易になるとともに、各アセットクラスの連動対象インデックスを明示できました。

乗り換えコストチェッカーは、投資信託の乗り換え前後のトータルコストを50年先まで簡単に計算できるサービスです。

本サービスは、スマートフォンからもご利用いただけます。また、随時、サービスの内容を拡充していきたいと考えています。

なお、本サービスのアクセスログには、通常のアクセスログの内容に加え、指定された乗り換え先の信託報酬率のみを記録しており、その他の情報(金額等)は記録していません。

乗り換えコストチェッカーを含む拙作投資応援ツールを、皆様のお役立ちツールに加えていただけますと幸いです。

ソーシャルボタン

Twitter ツイート
Facebook シェア
Google +1
はてなブックマーク
Pocket

スポンサーリンク

関連コンテンツ

関連記事

前後記事

前後の記事を表示します

推薦記事

お薦めの記事を表示します(記事公開直後などは表示しない場合があります)

コメント

コメント投稿時のメールアドレスは一般公開されませんのでご安心ください。