バリュートラスト|価値を生む・未来を託す・投資を歩く
実践重視の投資と家計管理の記録、運用管理に役立つアセットツール、最新ニュースをお届けする投資ブログです。

お知らせ

iDeCo口座の移換手続きが間もなく完了します

他制度への移換金 お振込のご連絡

日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー(JIS&T)より2017年5月6日付で、「他制度への移換金 お振込のご連絡」が送られてきました。

iDeCo口座の移換手続きが進んでいますの記事の通り、SBI証券よりID・初期パスワードを通知されたのは2017年4月18日ですから、そこから18日で処理されたことになります。

また、現iDeCo口座の運用資産が現金化されたのは、2017年4月20日となっています。

新iDeCo口座には、2017年5月9日付で移換金を振り込むと記載されていますので、すぐさま移換金のスイッチング(預け替え)を行いたいと考えています。

なお、iDeCo口座の投資方針については、投資方針書をご参照ください。

SBI証券の個人型確定拠出年金は、iDeCo口座開設を検討している多くの方にマッチしますので、まずは資料を請求し、内容を確認してみると良いでしょう。

ソーシャルボタン

Twitter ツイート
Facebook シェア
Google +1
はてなブックマーク
Pocket

スポンサーリンク

関連コンテンツ

関連記事

前後記事

前後の記事を表示します

推薦記事

お薦めの記事を表示します(記事公開直後などは表示しない場合があります)

コメント

コメント投稿時のメールアドレスは一般公開されませんのでご安心ください。