バリュートラスト|価値を生む・未来を託す・投資を歩く
実践重視の投資と家計管理の記録、運用管理に役立つアセットツール、最新ニュースをお届けする投資ブログです。

お知らせ

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」表彰式・懇親会に参加します #foy2017

FOYのロゴ

幸運なことに、年に一度の祭典「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」に参加できる運びとなりました。

めでたく表彰式・懇親会の両チケットを1番手に購入できましたし、現地の盛り上がりを存分に満喫してきたいと思っています。

飛行機と宿の手配も既に済ませています。ただ、諸々の兼ね合いで、当日昼に到着・翌日朝に出発という忙しないスケジュールになりました。

私は、FOY2016に続き2回目の参加となりますが、現地で皆様のお目にかかれることを、心より楽しみにしています。

概要

表彰式

日時
2017年1月13日 14:00-16:00(13:30開場)
場所
きゅりあん(品川区総合区民会館)小ホール
入場料
1,500円

懇親会

日時
2017年1月13日 17:00-19:00
場所
バルザル 大井町店
参加費
5,480円

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」とは

FOY2017公式サイトでは、本イベントを以下のように紹介しています。

投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。

先述の通り、コツコツ投資家にとっては年に一度の祭典とも言えるイベントであり、今回で11年目を迎えます。

私も投信ブロガーの端くれとして、2015年2016年、そして2017年に票を投じて参加しています。

ソーシャルボタン

Twitter ツイート
Facebook シェア
Google +1
はてなブックマーク
Pocket

スポンサーリンク

関連コンテンツ

関連記事

前後記事

前後の記事を表示します

推薦記事

お薦めの記事を表示します(記事公開直後などは表示しない場合があります)

コメント

コメント投稿時のメールアドレスは一般公開されませんのでご安心ください。